忍者ブログ
2017.10│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気付いたら一ヶ月がたっていた。
そんな一ヶ月でした。(2010年6月のこと)
上半期で一番忙しかったです。

そんなわけでこの一ヶ月の間はゲームから離れてしまい、
ブログの方も更新できず、と。

いつぞやも書きましたが、
どうあがいたって一日は24時間、一年は365日。
この壁だけはどーしても越えることができない。
(睡眠時間を削ったらシニソウ)
今一番欲しいのはゆったりゲームを楽しめる「時間」。

個人的な予定ですが、
7月は某ラノベの最終巻の上巻(紛らわしくてすいません)が発売されるのと、(ドキドキ)
アジカンの最新アルバムを楽しむことに時間を費やしてしまうと思うので、(ワクワク)
もうしばらくゲームに関する記事はあげられそうにないです。申し訳ない。(ガックシ)
あと近々(?)アジカンの最新アルバムについての記事をあげるかも・・・。(ソワソワ)

およそ一ヶ月ぶりのブログ更新となりましたが、
(ブログを)やめるときはやめる!と宣言してからやめるので、
たーまに覗いてもらえるととてもとてもありがたいです。

拍手[0回]

PR
はい、気付いたらブログを始めて一年以上経ってました。
いつのまにかアクセス数も2000を突破。

ブログを始めた当初は一年で1000アクセスくらいを目標に始めたわけなんですが、
倍ですね。倍プッシュだ!


※倍プッシュだ!
つい最近まで元ネタを知らなかったのは内緒です。
ちなみに上の使い方は完全に間違ってます。まねしないでください。


それもこれも全部私自身の成果です(キリッ

嘘です。
ブログを見に来てくれるみなさんのおかげです。ありがとうございます。

始めた当初は右も左もわからない状態で、
今となってはなかったことにしたい記事も沢山ありますが
よほどのことがない限り、あえてそのままにしておこうと思います。
修正するのが面倒というわけではありません。本当です(意味深)。

ここまできたらもう一年頑張ろう!といきたいところですが、
あいにくいつまで続くのか、続けるのか私自身わかっていません。
もしかしたらあと数年くらい長々と続くかもしれませんし、
年内に終わらせてしまうかもしれません。

シレンの記事でも同じようななんだかネガティブなことを書いていましたが、
やめるやめる詐欺というわけではなくて、
単にある程度満たされてしまったんですよね。

つまりは
なんだかんだで一年続けてこれたことと、
目標の倍アクセスしてもらったおかげでなんだかとっても幸せな気分なのです。
何度も言います。ありがとうございました。

ちなみに
ぶっちゃけ最近シレンにはまりすぎて最新のゲームの事情にうとくなってしまい、
シレンに(自分的に)ひと段落ついてしまった今、
ネタ切れ感が加速しているという説もあります。

最後に近況
ロマサガ2をvcで購入したのでそれの記事をあげてもよいのですが、
まずは楽しむことに精一杯で記事にしようがないという話もありなんだか複雑な事情。
とりあえず言えることは思い出補正を抜きにして最高に面白いです、ロマサガ2。
(ロマサガ2 正確には ロマンシング サ・ガ2)

そんなこんなはさておいて
最低でもあと数ヶ月は続けていくであろうこのブログをどうかよろしくお願いします。
終わり。

拍手[0回]

●戦国無双3
やっと無双演舞制覇ー。金クリアは半分くらい?
色々思うことを近々(いつになるのかは不明)記事をアップする予定。


●大乱闘 通称 スマブラ
最近ひっぱりだしてまた遊び始めました。
いやー、面白いです。
でもlv9のCOMとのアイテム無しタイマンで勝率5~6割くらいなんでまだまだですぜ。

・おきらく対戦について
おきらく対戦してみたんですが・・・いやー笑いがとまらないほど強い人いますね。
あと馴れ合いは勘弁。わたくし真っ当な勝負がしたいお年頃でございます。


●某少年漫画 H×H
連載再開したみたいですね。にやにや。笑いがとまりませぬぞ。

拍手[0回]

●アクセス数
ブログを始めて約半年、気付いたらアクセス数が1000を越えてました。

(色々な意味を込めて)ありがとうございます。

とりわけアクセス数を気にしていたわけではありませんが、
これはこれで嬉しいものです。(過疎ブログの主として。)

あまりリピーターらしいリピーターがいないのが残念といいますか、
(ブログとして)まだまだだなと思わされる、といいますか。

ちなみに当ブログにはアクセス解析なるものを設置してます。
それでなにかがかわるってわけではありませんが。
たいしたことがわかるわけでもありません。

こんな感じ? ↓

このブログをラーメン屋だとしたら私はそのお店の主人。
このブログを見に来てくれる人はお客さん。

何度も足を運んでくれるお客さんがいたら、
『あっこの人はこの前も来てくれたな』
と気付く程度。ただそれだけ。名前もなにも知る由がありません。

たまたま乗ってきた車のバックナンバーが目に入り
『おっ●●から来てくれたのか』
となることもあるかもしれません。
が、住所はどこなんだとかこの店を出た後どこにいったのかとか
そんなことは知りようがありません。

そんでお客さんの傾向(商品の売れ行き)
受けて私は
『○○ラーメンをもっと改良しよう』
だとか思うわけです。

なんだかこれで伝わった気がしませんが。
というか話それすぎました。
ともかくありがとうございます。

拍手[0回]

■シルバーウィーク

●サガ
ほかのゲーム放置でサガ漬け。


●FF12のアルティマニア
運よくインターナショナル版とオメガのアルティマニアをゲットすることに成功しました。
近所の本屋グッジョブ!

なので近日アルティマニアの紹介記事を書こうかなと思案中です。

アルティマニアの紹介記事予定 → 『未定』


●カンフーハッスル
先日テレビで放送されていたので初めて視聴しました。
終盤ちょっと駆け足感がありましたがなかなか面白かったです。

それにしても前作にしろ今作にしろヒロインがコンプレックス持ちってのは
なんかそういうのが好きなんでしょうか、監督さん。と邪推。

拍手[0回]

1 2 3 4  →Next
お知らせ等
・TOP記事更新(2011/4/17)

・基本的にリンクフリーです。

・応援バナー貼ってみました
(10月某日の出来事)

●宣伝
このテンプレートの作者さんの
ブログです

名前
『笑える本を読もう!』

紹介文
『笑える本のサーチ&レビュー』

リンク hondewarau.blog.shinobi.jp/
応援バナー其の1
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
自己紹介:

ゲームの話題多めの雑食系ブログです。
もはや偏食の域。

●主な出来事
(09年4月28日)
ブログ始めました。
(09年6月24日)
ブログタイトル変更しました。
(10年5月6日)
ブログ始めて一年以上経ってました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
応援バナー其の2
タオver
アクセス解析