忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■感想二回目 ~ お気に入り作品 ~



スーパーロボット大戦K(次から単に『K』と記述します)には
お気に入りシステム(※)というものがあるのですが、プレイした皆さんはどの作品を選びましたか?


私が選んだ作品はこちら↓です。

・主人公勢
・キングゲイナー
・バーチャロン



一周プレイし終えての感想は

●主人公勢
あまり好きになれなかった(キャラ的に) ので はずれ

ユニットの性能は申し分ないと思います。


●キングゲイナー
参戦機体数が無駄に多いせいでボーナスの倍率が低いし、
本格参戦する(機体がそろう)のも若干遅め。

後悔はしていない が 不満はのこった。


●バーチャロン
序盤に一度、ゲスト参戦したと思いきやそれっきり。
倍率は悪くないしユニット自体はわりと使いやすかったのですが、参戦が遅め。

とにかく(チャロンの参戦は)まだか!まだなのか!!って感じでプレイしてました。

個人的にKはチャロンが仲間になったあたりから面白くなってきます。
(○ゲーム的な意味で ×ストーリー的な意味で)


■結論
今回は(?)資金の集まりもあまりよくなかったので、
どのユニットも15段階改造の恩恵をあまり得られず。

周回前提のシステムになってしまっているなぁと思いました。


>>私がおすすめする お気に入り作品はこちら




(※)気に入りシステムについて

ゲームスタート時にお気に入り作品を三つ選びます。
選ばれた作品は以下のボーナスが得られます。

・最大改造値の増加
・獲得資金の増加
・獲得経験値の増加

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.14No.13No.12No.11No.8No.7No.6No.4
お知らせ等
・TOP記事更新(2011/4/17)

・基本的にリンクフリーです。

・応援バナー貼ってみました
(10月某日の出来事)

●宣伝
このテンプレートの作者さんの
ブログです

名前
『笑える本を読もう!』

紹介文
『笑える本のサーチ&レビュー』

リンク hondewarau.blog.shinobi.jp/
応援バナー其の1
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
自己紹介:

ゲームの話題多めの雑食系ブログです。
もはや偏食の域。

●主な出来事
(09年4月28日)
ブログ始めました。
(09年6月24日)
ブログタイトル変更しました。
(10年5月6日)
ブログ始めて一年以上経ってました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
応援バナー其の2
タオver
アクセス解析