忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新はまさかのシレン4でございます。

そして、ストーリー一発クリアしてきました!

シレン4をプレイされたことがある方なら、「ん?」と思ったかもしれません。
なんせシレン4はワンカートリッジにひとつしかデータがつくれませんから。

つまりはこういうことです。

siren4.JPG( ・´ー・`) 「どや」

近くのお店でワゴンセールになっていたシレン4をつい救助してしまったんだ。
ちなみに新品1500円でした。

買ったのは残り一本だったということもあるんですが、
後日行ってみたらまた一本補充されてました。どういうことや・・・・。
店主に一本くわされたということか・・・。
さすがに三本目は買いませんでした(キリッ

af68b3f5.JPGで、ストーリークリア後の開始画面。

シレン自体久しぶりでちょっと不安でしたが、無事一発打開成功しました。
そこは腐るほどプラチナパラダイス挑戦した身ですからね(キリッ

ちなみにこの画像は結構レアなんじゃないかなと思います、個人的に。
場所 ??? とか初めて(?)見ました。
おそらくストーリークリア後のこのタイミングでしか見れないと思います。
そして、一発打開なのに冒険が2回なのはなんででしょう。不思議。
(注:実は二回目でクリアしたとかそういうことではないです。)

追記(2011/5/某日):ストーリー序盤で強制的に潜らされることになる
チュートリアルダンジョンのせいで冒険回数が2回になってる模様。
小ネタです。
もうひとつ小ネタですが、冒険を開始したときではなく終了したときに
冒険回数が加算されるようです。
まぁ、心底どうでもいいですね。

まぁ、これでシレン4のストーリーをやり放題になりました。(やったね!)
で、いつになるかわかりませんが、
今度ストーリーの各場面を写メでとって記事としてアップしようと思います。

ソフトは持っててもデータが一つしか作れないので
ストーリー再プレイするためだけにデータを消すのはなぁ・・・
って方のために私が一肌脱ぎましょう(キリッ
一応、一年以上たちましたしネタバレ的にもセーフでしょうし。
(それこそワゴンで売られてるぐらいですから;;)

ほんとはこのプレイ中に撮っておけばよかったんですが、
プレイに夢中でクリアした後に気付いたよ!という話。

多分今月中に、遅くても来月中には更新する予定です。
しばらくしたらまた来てみてください。ではまた。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.267No.266No.265No.264No.263No.262No.261No.257No.256No.255No.254
お知らせ等
・TOP記事更新(2011/4/17)

・基本的にリンクフリーです。

・応援バナー貼ってみました
(10月某日の出来事)

●宣伝
このテンプレートの作者さんの
ブログです

名前
『笑える本を読もう!』

紹介文
『笑える本のサーチ&レビュー』

リンク hondewarau.blog.shinobi.jp/
応援バナー其の1
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
自己紹介:

ゲームの話題多めの雑食系ブログです。
もはや偏食の域。

●主な出来事
(09年4月28日)
ブログ始めました。
(09年6月24日)
ブログタイトル変更しました。
(10年5月6日)
ブログ始めて一年以上経ってました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
応援バナー其の2
タオver
アクセス解析