忍者ブログ
2017.07│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

■DEMENTO(デメント)プレイ日記 その31


↓ ネタバレに注意してください。二周目突入してます。


●二周目~
まず二周目。
ムービーやらプレイスタイルやらエンディングやら難易度ハード...etc
色々とやることがあるのでとりあえず二周目はノーマルでCエンドを目指してみました。

二周目はせっかくなので衣装チェンジ→ボンテージへ。
・・・エロイです。
衣装はデモにもしっかり反映されるので・・・。言うまでも無いですね。
未クリアで放置している人は是非クリアして欲しい。

ボンテージの攻撃は鞭になるのですが思っていたほどではありませんでした。
鞭っていってもインディー・●ョーンズが持っているようなものではなく、
騎手がもっているような短いものでした。
リーチもキックとあまり変わらず。(ほぼ同じ?)

途中、未見のデモムービーをいくつか埋めつつ進めていきました。
(本棚でのデビ撃退イベント×2 など)

一応、エンディングを全種類見るとムービーは全部自動でうまるらしいのですが、
見れるものは自力で埋めていきたいので。

操作に慣れたのと各種アクセサリーのおかげでデビは恐ろしく弱く感じました。
(二周目以降はプレートを駆使することで各種アクセサリーをゲットできます。
厳密に言うとネタさえ知っていれば一周目でもゲットできるものもあります。)

なのでデビをアイテムが落ちなくなるまでぼこってやりました。
ノーマルだとアクセサリーを装備するだけでほぼノーダメで倒せます。
もちろん、ハイドアタック学習済みです。

謎解きのネタは割れているのでサクサク進み二時間かからずCエンドへ。
哀れロレンツォ。

※Cエンドの説明
デビをシャングリラで倒し、デビ小屋で鍵をもらいレストルーム奥の鍵を開け、
その奥で城門の鍵をゲット。
そしてそのまま城門から脱出というシンプルなものです。
攻略サイトによると城門の鍵は二周目以降でないと手に入れられないとのこと。


次の記事へ → 『デメント × プレイ日記 × 32

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.128No.127No.126No.125No.124No.123No.122No.121No.120No.119No.118
お知らせ等
・TOP記事更新(2011/4/17)

・基本的にリンクフリーです。

・応援バナー貼ってみました
(10月某日の出来事)

●宣伝
このテンプレートの作者さんの
ブログです

名前
『笑える本を読もう!』

紹介文
『笑える本のサーチ&レビュー』

リンク hondewarau.blog.shinobi.jp/
応援バナー其の1
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
自己紹介:

ゲームの話題多めの雑食系ブログです。
もはや偏食の域。

●主な出来事
(09年4月28日)
ブログ始めました。
(09年6月24日)
ブログタイトル変更しました。
(10年5月6日)
ブログ始めて一年以上経ってました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
応援バナー其の2
タオver
アクセス解析