忍者ブログ
2024.04│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまだいくよー!

●プラチナパラダイス 62F で終了のお知らせ

・装備&持ち物
メイン装備は銅セット。
ほかにいいメインがまったく拾えなかったんですが、
銅セットでも結構いい具合に進めました。

保存の壺の引きがよく容量は[4][5]ばかり。
道中に容量[3]の保存を割って整理するほどでした。

・腕輪
高級店で回復の腕輪、
その後の普通のお店で透視の腕輪を手に入れました。

・高級店
復活、やりなおしに期待して白紙に紹介状を書いてまで入店。
残念ながらどちらもなかったのですが、
初めて呼び出しの壺を確認!無事に図鑑登録。

・透視の腕輪
透視の値段は30000ギタン。手持ちのギタンは7000ギタン。
当然足りなかったので泥棒しました。
トンネル、飛びつき、白紙にあかりと書いて泥棒成功。
テンションがあがってたので気付くのが遅れましたが、
白紙にあかりと書くまでもなく、
泥棒予定の透視の腕輪で代用できたでござるの巻。

・先にまとめ
62Fで凡ミスでやられてしまったけど、
(やられる直前まで)かなり集中してプレイできたのでかなり面白かったです。
(シレンお休みするかもといった直後に集中できてしまうという)

・凡ミスまでのあらすじ
ダークマゼルンゾーン前に爆発隠を拾ったんですよ。
前回戦車&ウニにやられたのと、
今回の盾の印がハラモチ、炎半減、サビよけにHP+と
最低限しか入ってなかったので大変ありがたかったんです。

・・・ですが、
実際に混ぜてみたら混ざらない。
何を言ってるk(ry
ンドゥバしねぇぇぇぇぇぇぇぇ
となりまして、仕方なく進んでたんですよ。

で、さらに進めて62F。
やっと やっっと やっっっっっと爆発隠を再入手!
できたんですよ。

で、よっしゃぁ!爆発隠ゲットできたぜ!とか浮かれて通路進んでましたら、
倍速オーラのダイルさんがものすごい勢いで画面外から飛んできまして
頭が合成のことでいっぱいだった私には到底反応などできず
うっかり一歩進んでしまい部屋の入り口でぼっこらっれました。
ほんとに一瞬の出来事。
殴られた瞬間、本能がやばさを感じ取り思わず『あ”っ!』と発してしまったのは内緒。

クリアという淡い夢は一瞬にして消えうせて、
残ったのはダイルに殴られて死亡というどうにも無常なこの現実。

ね、透視もってたのにね。馬鹿だね。
そりゃダイルさんも怒るわ。
せっかく乗りに乗ってたのにね。

orz



でも素潜りはやめないんだぜ?(笑ってください)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219No.218No.217No.216
お知らせ等
・TOP記事更新(2011/4/17)

・基本的にリンクフリーです。

・応援バナー貼ってみました
(10月某日の出来事)

●宣伝
このテンプレートの作者さんの
ブログです

名前
『笑える本を読もう!』

紹介文
『笑える本のサーチ&レビュー』

リンク hondewarau.blog.shinobi.jp/
応援バナー其の1
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
自己紹介:

ゲームの話題多めの雑食系ブログです。
もはや偏食の域。

●主な出来事
(09年4月28日)
ブログ始めました。
(09年6月24日)
ブログタイトル変更しました。
(10年5月6日)
ブログ始めて一年以上経ってました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
応援バナー其の2
タオver
アクセス解析