忍者ブログ
2024.03│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここまできたな
(でも)
まだまだあるな
という漠然とした思いをまとめてみました的な小話。
俗に言う駄文ってやつです。

10個以上あるクリア後ダンジョンに加え、
(常夜、バナナ、トラップ、プラチナ、夢中、二撃、あがらず、置けず、浜辺、シレン、ジャガー)
マニアの証、冒険の履歴(図鑑含む)埋め等のやり込み要素、
個人的な道具収集含めるかなーり遊べるシレン4ですが果たしてゴールはいづこ?

○現在クリア済みのダンジョン
常夜(30f)、バナナ(30f)、トラップ(25f)
夢中(99f)、二撃(99f)、あがらず(50f)、浜辺(99f)
あがらずと浜辺は縛り(マニアの証)入れてクリアもしました。

×未クリア
常夜&バナナ&トラップ99f
ジャガー、シレン、プラチナ


★道具図鑑は前回の記事を参照してください。
(武器盾以外がほぼ埋まりつつある状況です。)


ぶっちゃけシレン4は面白いです。
アホみたいにプレイしました
それでもまだまだやることは残ってるわけで。

果たしてシレン4を買ったうちの何%のプレイヤーが
これら全てを平らげられることができたのでしょうか。
また全てを平らげるつもりでいるのでしょうか。

シレン4さんまじぱねぇっす!


・・・とまぁ意味不明(というか意味なんてない)文章はこのくらいにして、


これからもシレン4は地道にプレイしていくつもりですが、
大方のところはもう終わっている(つもり)ので
シレン4に関する記事が投稿される頻度は確実に落ちていくものと思われます。
以前の記事でも同じようなことを言ってましたが。

シレン4の記事目当てでこのブログを見に来てくれている方すいません。
そしてわざわざ足を運んでいただいてありがとうございます。

最後に
なんかこんな記事あげてくれー、
こういう記事読みたいんだー的な要望のようなものがありましたらコメント等に
残してもらえると何かしらの記事があがるやもしれません。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
←No.229No.228No.227No.226No.225No.224No.223No.222No.221No.220No.219
お知らせ等
・TOP記事更新(2011/4/17)

・基本的にリンクフリーです。

・応援バナー貼ってみました
(10月某日の出来事)

●宣伝
このテンプレートの作者さんの
ブログです

名前
『笑える本を読もう!』

紹介文
『笑える本のサーチ&レビュー』

リンク hondewarau.blog.shinobi.jp/
応援バナー其の1
プロフィール
HN:
saku
性別:
非公開
自己紹介:

ゲームの話題多めの雑食系ブログです。
もはや偏食の域。

●主な出来事
(09年4月28日)
ブログ始めました。
(09年6月24日)
ブログタイトル変更しました。
(10年5月6日)
ブログ始めて一年以上経ってました。
ブログ内検索
カウンター
バーコード
応援バナー其の2
タオver
アクセス解析